今日の雑記424


ど→も、よしくまです。


この日記は22日の午後に書いています。


昨日はIE7をインストールしたばかりで、調子が悪かったのですが、1回閉じて再び開いたら、書き込みができるようになりましたが、自分にしては遅い時間だったのであきらめ、ごまかし更新をしています。


はてなに不具合レポートを送ったのですが、どうしようか考え中です(汗


昨日は少し雲が出たものの、晴れの一日でした。

夕立も来ないのね…。

気温は33.5℃まで上がりました。

長野市では35℃を超え、猛暑日を記録したそうです。


さて昨日は、昼食を買いにコンビニへ行った以外は、足痛を治すため、家でおとなしくしていました。