今日の雑記423


こんばんは、よしくまです。


今日は、昨日同様、少し雲が出ましたが、晴れの一日でした。

気温は34.4℃まで上がり、家にいてもムワッとした暑さでした。


さて今日は、午前中にコンビニに行った以外は、家でゆっくりとしていました。


というのも、朝起きた端から、左足の甲が痛くて、痛みが収まらなかったので、湿布やヘビ焼酎をしみ込ませたガーゼを貼って、おとなしくしていました。

この日記を書いている時点でも、鈍い痛みがあります。

足に負担を掛けない姿勢にしていますが、保つのが難しいです。


原因は、座っている時に足の甲の筋が延び切ってしまったのではないかと自覚しています。


明日の朝には、痛みが取れていたらなぁ、と思います。