音楽ガッタス ライブツアー 12月に‼


巡回中にFCのエグゼクティブ会員向けの情報で音楽ガッタスのツアーがあるということで「音楽ガッタス ツアー」でブログ検索をかけたら、詳細の情報が掲載されていました。


日程・会場は↓

12月7日(日)なんばHatch(大阪)
開場/開演:17:00/18:00

12月13日(土)横浜BLITZ(神奈川)
開場/開演:14:00/15:00
      17:30/18:30

12月14日(日)横浜BLITZ(神奈川)
開場/開演:13:00/14:00
      17:00/18:00

12月28日(日)Zepp Nagoya(愛知)
開場/開演:17:00/18:00


おおよそ東名阪(関東は横浜開催)での開催のようですが、大阪・名古屋が1公演というのが残念かな、というところでしょうか。


そうはいっても、ファンが待ってたライブなので嬉しいかぎりです。


よっすぃーに会えるチャンスができたので、なんとしても参加したいと思います。


これで、就職活動に向けて「にんじん」になるものができたので、グイグイと活動を進めていきたいと思います。




よっすぃー、待ってろよ〜‼