今日の雑記429


こんばんは、よしくまです。


今日は晴れの一日でした。

気温は36.7℃まで上がり、今年一番の暑さでした。

外に出てたら、暑さで体がだるくなって半分死にかけそうになりましたよ(大げさ?


明日も予想最高気温が35℃ということで、体調管理はしっかりしないといけませんね。

水分補給と栄養をしっかり摂るぞっ!


この暑さのせいで、水の事故や熱中症で亡くなった方がいるということですので余計に注意しないとですね。

岐阜県の多治見では39℃まで上がったそうで、ハンパじゃないですよね。


今日と明日は名古屋でハロ紺が行なわれるということで、ハロメンの皆さんとヲタの皆さん共々、名古屋の暑さは強烈ですので、オーバーヒートしないように気をつけてくださいねっ!



さて今日は、午前中は選果場での仕事があり、その後、CDの予約をしに行ったりした後、家に戻ってからは、ほぼぐったりしてました。