足痛のその後


雑記でも書きましたが、今日も整骨院へ行ってきました。


治療を始めて今日で1週間経ち、指のつけ根の痛みは、今日少し痛かったですが、今度はそれをかばっていたせいで、足首が重くなってきました。


選果場の仕事が立ちっぱなしの仕事なので、足に体重がかかり、それが元で上の症状になってしまいました。


整骨院の先生からは「運動で痩せようとは考えずに、口で痩せることを考えて」と言われました。


つまり、食事制限をして下さいということです。



できるかなぁ〜?といった感じです。


でも、自転車こぎ(エアロバイク)はいいそうで、今行っている整骨院にはトレーニングルームがあるので、治療が終わったら、行こうかなと考えています。