今日の雑記444


こんばんは、よしくまです。


今日はほぼ曇りの天気で、午後は一時激しい雷雨に見舞われました。

それでも、気温は31.7℃まで上がりましたが、雨が降ってからは涼しくなりました。


さて今日は、午前中は選果場の仕事をし、午後は寝ていたり、ネットをいじってたりしていました。


ところで、昨日から今日にかけて、妹夫婦が来ていて、昨日から今日にかけて、無線LANの設定をしてもらいました。


妹の旦那がパソコンにかなり詳しく、ハードディスクの最適化とメモリの増設をしてもらい、PC操作が前よりサク×2できるようになりました(というか、まだ実感がわかないんですけど…)。


快適にPC操作ができれば、なによりですね。