今日の雑記447


こんばんは、よしくまです。


今日は少し雲が出ましたが、晴れの一日でした。

気温は29.3℃まで上がりましたが、暑さはさほど感じませんでした。


さて今日は夕方前まで選果場で仕事をし、その後は、26日の長野行きのバスの切符を買ったり、取り置いていたピンバッジを取りに行ったり、ガソリンの給油、床屋へ散髪に行ってきました。


ところで、今日はよしくまの3?歳の誕生日だったのですが、ポケモーからのバースデイメールとBLTモバイルからのメール以外は特に何もなかったです。


このくらいの年になると、特にうれしいという感情もありませんね。



ちなみに、今日が誕生日の有名人は、みのもんたさん、タモリさん、菅野美穂さん、北川景子さん、羽野晶紀さん、佐野量子さん、金田賢一さん、平山みきさんです。



おめでとうございます!