ジブリ展の後は


会場の最寄り駅から直行で渋谷のハロショに行きました。



今日は、よっすぃ〜まのえりちゃん、エッグをターゲットにチョイス。


個人では、まのえりちゃんが多く、のっち、仙石先生、さわちゃん(音楽ガッタス、エッグとも)、他、エッグの集合写真、よっすぃ〜音楽ガッタスのソロ写真を購入。


他、プッチミュージアムで展示を観ました。

℃-uteがメインで、衣装や小道具の展示がありました。


あとは、ハロプロメンバーの色紙があり、よしくまが注目したのは、よっすぃ〜の「私だけ」の「服を着るのが面倒くさい」でした。


よっすぃ〜ならではの答えですね。



今日はお客さんは少なかったのですが、女子高生ヲタがいて、買うのにはしゃいでいました。




そのあとは新宿へ行き、東急ハンズの店内を少し見て、新宿西口の高速バスターミナルへ行き、長野へ帰るバスに乗ったという次第です。