今日の雑記492


こんばんは、よしくまです。


今日は朝のうち雲がやや多かったものの、それ以降は晴れの一日でした。

その天候からなのか、気温は23.2℃まで上がりました。


さて今日は、午前中はトレーニングジムへ行き、午後は病院でのカウンセリングと職安へ行くなどしていました。


ところで、午後は外出をしていたのですが、市街地(地元では「丘の上」という)の大通りを通った時、キンモクセイの香りがほのかに香ってきました。

秋を感じます。

ともいき日記の最新の更新でこなっちゃん(古川小夏ちゃん)も題材にしています。


あと、今日から、地元市内にある元善光寺でこの時期恒例の菊花(きっか)展が始まったというニュースがありました。

今は時間に余裕があるので、早いうちに行きたいなと思っています。