今日の雑記536


こんばんは、よしくまです。


今日は晴れの一日でした。

気温は12.1℃まで上がり、車を運転しているとやや暑く感じる陽気でした。


さて今日は、郵便局のアルバイトに行き、終わってからトレーニングジムへ行ってきました。


明日はバイトは休みです。



ところで、今日、2008年の新語流行語大賞が発表になり、テレビドラマで話題になった「アラフォー」と、エド・はるみさんのギャグの「グゥ〜」が大賞に選ばれました。


TOP10の中には、福田前首相の辞任会見で発せられた言葉の「あなたとは違うんです」がありましたが、福田さん本人は受賞を辞退されたそうです。


そんな私も四捨五入すれば「アラフォー」なんですけど何か?