まのえり BS-iで連続ドラマ初出演


現在、「魔法のiらんど」で配信中のドラマ「Pocky 4 Sisters」に出演している真野恵里菜ちゃんですが、来年2月にBS-iでOAされる「東京少女」に連ドラ初出演します。



本人のブログにそれに関連した記事が掲載されています(こちら)



メディアでも↑に関する記事が扱われています。



「東京少女」に日向千歩と真野恵里菜が登場(スポーツ報知)

女優の日向千歩(17)と真野恵里菜(17)が10日、東京・赤坂のBS―iで行われたドラマ「東京少女」(土曜・後11時)の制作発表に出席した。

 同ドラマは毎月1人の女優が週替わりで別々の役に挑戦する人気シリーズで、1月は日向、2月は真野が主演する。日向はネットドラマ「TSC東京ガール」に出演していたが右足じん帯を損傷し10月に降板。けがは完治し「チャンスを下さったことに感謝の気持ちでいっぱい。この場に立てて幸せです」と気持ちも新た。来年メジャーでの歌手デビューも決まっている真野は「ポッキー4シスターズ」に続くドラマ出演で「表情やセリフが棒読みにならないよう、学んだことや反省点を治していきたい」と成長を誓っていた。


メジャーデビューが決まったんですね。


来年の春くらいにデビューして、2つか3つくらい大きめの仕事ができれば、来年の新人賞レースに絡めるのかなとも思います。


今回の連ドラ初出演はそれの足がかりになるのではと思います。


まのえりちゃんのマルチな活躍にこれからも注目です。