困っちゃうな〜


音楽ガッタスの名古屋公演(昼公演)のチケットは確保できましたが、先ほど、ハローのオフィシャルHPをみていたら、↓の情報を見つけました。


真野恵里菜ラララ-ソソソ」発売記念ミニ・ライブ&握手会(名古屋)のお知らせ

・日時:2008年12月28日(日) 13:30〜/15:30〜

・場所:名駅ナナちゃん前特設ステージ (名鉄百貨店ヤング館前)


情報元→http://www.helloproject.com/newslist/mano_0812221725.html


もろ被りだがね!



minatoさんの日記にもあるように、音楽ガッタスのライブで、せめてオープニングアクトで出てくれたらなぁ、という思いはあったのですが、切り離された格好になってしまって残念です。


昼公演の開演は14:30。イベント1回目の開始は13:30。


イベント会場(名駅ナナちゃん人形前)とゼップ名古屋は歩いて10分程度だと思うので、最初の2,30分はいいかなぁ、と思いますが、歌を聴くだけで、握手は無理だと思うので、会場でCDを買うのはあきらめて、まのえりちゃんの歌ってる姿を見るだけになりますね。