モーニング娘。新曲PV配信スタート

ドアップで始まったようです。


こちら


今回の新曲「泣いちゃうかも」の印象はというと、恋に悩む女の子の切ない思いが綴られているということでしょうか。

「別れるなら早く別れましょ。」といった思いや相手に「未練があるのよ。」といった思いが込められているのかなと思います。


今回は、愛ちゃんやれいなは言うまでもありませんが、ガキさんえりりんさゆみんがかなりのソロパートをもらっていて、つんくさんもいい試みをしてくれたと思います。

特に、決めのワンフレーズしかもらえてなかったさゆみんが、ソロパートをもらっていますが、切ない感じを歌いこなせているな、というように感じました。


あの感じはさゆみんじゃないと出せないと思うんですよね。


今回は買いだと思います。