今日の雑記602


こんばんは、よしくまです。


今日は午後からやや雲が出ましたが、晴れの一日でした。

夜は満月が出ていました。

気温は12.2℃まで上がり、今頃にしては暖かい陽気でした。


さて今日は、電話帳の配達をほぼ一日していました。


それで、夕方の出来事でしたが、配達を終えて車のエンジンをかけようとしたら、バッテリー上がりでかからなくなってしまい、家に電話をかけて、父に来てもらい、父の車とブースターで繋いで、なんとかエンジンをかけることができ、1、2軒配達をして帰ってきました。


電話帳の配達のエリアが件数の割には狭いので、車を動かすにもそれほど動く必要がないのですが、ハザードランプのつけ過ぎに加えて、バッテリーが弱っていたようで、それが原因みたいです。

近いうちにバッテリーを替えたいと思います。