今ごろ流れる楽曲といえば…


バレンタイン・キッス2008

バレンタイン・キッス2008


上の曲のそのものは、はまぞうにはありませんでしたが、リメイクバージョンがあったんですね。


昨日、渡り廊下走り隊のはるごんとなっちゃんがゲスト出演していた、まちゃまちゃさんの番組で、今シーズン初めて聴きました。


バレンタインデーといえば、もうこの曲しかないですからね。


最初、よしくまが(当時、中学生)おニャン子で最初に推していたのは国生さんだったんで。

その後、国生さんを推しつつ、現在はAKB48のプロデューサーの秋元康さんの奥さんの高井麻巳子さんという推しの変遷をしてきました。

高井麻巳子さんといえば、AKB48からのユニットの渡り廊下走り隊の20年前の姉貴分の「うしろゆびさされ組」のメンバーの一人です。



話が逸れましたが、あと数日はあちこちで聴くことができるんでしょうね。


今日も夕方のNHK-FMで流れていました。