柏木由紀ちゃんが好きすぎて…


ここ数日で、よしくまのゆきりん(柏木由紀ちゃん)熱が急上昇してきました。


以前から、少しは気になってはいましたが、ネットで調べていくうちに、ゆきりんは、みっつぃーが選ばれたモーニング娘。8期オーディションに3次審査まで残ったというが分かり、興味が急上昇に湧いてきたというわけです。


はるごん(仲川遥香ちゃん)もいいですが、AKB48のチームB内で、推しが増えたということですね。


ここで、ゆきりんの画像をぺたぺた。

一つ目は、大声ダイヤモンドの特典映像ですかね。

二つ目は、クリスマスバーチャルデートの映像ですね。


萌えます。

つづいて、


一発芸に注目です。


あと「ブラック柏木」には腑が落ちないそうです。



他は、楽曲のPVなどから



ゆきりんのメイキングが折り込んであるPVです。



レギュラー番組でのスタジオライブですね。

ゆきりんは、雰囲気的にエッグのモリサキちゃんに似ているように思います。


レギュラー番組でのスタジオライブその2です。



あと、渡り廊下走り隊のPVにも出ているようです。



1分35秒から40秒あたりに注目です。

3人のうちの左の子です。



ゆきりんは現在、CBCラジオ(名古屋)で、たかみな(高橋みなみちゃん)、もっちい(倉持明日香ちゃん)とラジオ番組にレギュラー出演しています。


http://hicbc.com/radio/akb48/main.htm


しばらくは熱が冷めないでしょうね。