AKB48 武道館&フランスでのライブ決定


http://mainichi.jp/enta/mantan/entama/graph/20090426/

下の写真は毎日新聞HP画面を携帯で撮影。

上から集合写真(選抜メンバー)。

以下、みゃお(宮崎美穂ちゃん)、じゅりな(松井珠理奈ちゃん)、まゆゆ(渡辺麻友ちゃん)、ゆきりん(柏木由紀ちゃん)






この記事を最初に目にした時は固まってしまいましたね。

武道館2DAYS&フランスですよ。

ついにここまできたかという感じです。


ちなみに武道館ライブの初日はよしくまの誕生日なんですよ。

運命を感じます(何


残念ながら、記事のコピペができませんので、抜粋してゆきりんのコメントを。

「AKB48結成当初からの目標だった。実現はファンの皆さんの支えがあったから」とファンに感謝し、「とても大きな舞台なので不安や緊張もありますが、みんなで力を合わせて最高の公演にしたい」と意気込みを話した。

他、たかみな(高橋みなみちゃん)のコメントやまいまい(大島麻衣さん)のコメント、写真など詳細がリンク元で見られますので、チェックしてくださいね。