今日の雑記681


こんばんは、よしくまです。


今日は晴れの一日でした。

気温は24.9℃まで上がり、汗ばむ陽気でした。


さて今日は、午前中は地元のジョブカフェで講習を受けたり、職安へ行ったりし、午後はトレーニングジムへ行くなどしていました。


ところで、最近、というか今後も注視していかなければならないのは、新型インフルエンザのことでしょう。

今日は横浜の男子高校生が新型インフルエンザの疑いがありましたが、最終的には新型インフルエンザではなかったとのことでしたが、横浜では緊張が走ったようです。

今晩も、米軍横田基地内で乳児が感染の疑いがあるほか、名古屋でも感染の疑いがある人がいて、最終的な検査が行なわれているようです。

緊張が走ります。


冷静な対応をしていきたいと思っています。