佐藤すみれちゃんが気になりだしてきて…


ここ数日、AKB48のチームメンバーのブログにすーちゃん(佐藤すみれちゃん)の名前が出てきています。


まずは、チームAの宮崎美穂ちゃん(みゃお)のブログから。


XANAカップ | 宮崎美穂オフィシャルブログ「ザナ風呂」powered by Ameba

(前略)

あっ


ちなみに、昨日は

すぅちゃんこと



チーム研究生の佐藤すみれちゃん

と遊びに行ったんですよ〜ヽ(’∀`)/





すぅちゃんが、オレオのあいすで

みゃおがキャラメルのあいす

でぴた\(^O^)/


本人の写真はありませんが、一つ前のエントリーにアイスの写真はありました。


続いては、渡り廊下走り隊のブログの今日のなっちゃん(平嶋夏海ちゃん)のエントリー


http://blog.oricon.co.jp/watarirouka/archive/670/0

(c)スタブロ

写真の中央がすーちゃんです。

ちなみに、その記事の最後に

すーちゃんは峯岸みぃからおまんじゅうちゃんって呼ばれてて、よくほっぺたをかじられてます

すーちゃんがかわいがられているのがよく分かります。


しかし、上の写真のすーちゃんを見ていると、惚れてしまいそうでやばいです。

推しに加わりそうな勢いです。