SKE48話題あれこれ

1.珠理奈ちゃんが昨日のイベントを休演

オフィシャルで発表がありましたが、昨日、愛知・一宮市でのイベントを休演したそうです。

巡回先では、捻挫だということですが、大事をとってほしいんですけど、30日の1周年ライブへの影響が心配です。

気持ちが休まらないのも心配です。



2.れなちゃん(松井玲奈ちゃん) 18歳の誕生日おめでとう!

メンバーブログでも書かれていましたが、今日は、しーたん(高田志織ちゃん)とともにお祝いをしてもらったようです。

しーたんは19歳で、れなちゃんは18歳ですね。

ブログでは、2人とも頼もしいコメントを書いていて、ますます応援していってあげようと思いました。

悔いの残らない一年を送ってもらい、ファンを楽しませてほしいと思っています。


この先は、りなっち(新海里奈ちゃん)とりかチャンCHU(平田璃香子ちゃん)の誕生日が控えていますね。

1周年ライブやデビューシングルの握手会などでファンの皆さんからお祝いしてもらえるといいですね。



3.来月3日にSKE48がCBCラジオをジャック&「観覧車へようこそ」が生放送
今夜OAの「観覧車へようこそ」内で、珠理奈ちゃんからのメッセージが発表され、来週8月3日にSKE48がCBCラジオをジャックするそうです。

また、レギュラー番組の「観覧車へようこそ」は生放送で、リアルタイムで質問に応えてくれるそうです。

これらは、デビューシングルの発売にちなんでのことで、CBCラジオからの推され具合の強さを感じます。

名古屋から全国発信する第一弾として来月5日発売の「強き者よ」ですが、まずは名古屋、そして、CBCラジオのエリアの東海地方で一人でも多くの方に認知してもらえるようになってほしいものです。