大島優子さんがブログスタート&誕生日に写真集発売


AKB48大島優子、本日ブログ開始&誕生日に新写真集(ナタリー)

AKB48チームK大島優子が、本日9月15日よりオフィシャルブログ「ゆうらり ゆうこ」をスタートさせた。

同じ太田プロに所属する前田敦子小野恵令奈は今年からブログを開始させていたものの、大島が個人ブログを開設するのはこれが初めて。初エントリー「初めまして!!」では、「これからはこのブログのタイトル通り、ゆうらりと私の想い、出来事、くだらな〜い話を綴って行きたいと思いますので暇があるときに見てください」と今後の意気込みを綴っている。

また、彼女の21歳の誕生日となる10月17日には最新写真集「優子のありえない日常」も発売。彼女の表現力、身体能力すべての可能性の極限に挑戦した渾身の内容になるとのことで、バラエティに富んだロケーション、シチュエーション、衣装を楽しむことができそうだ。


ついにきました!


AKB48のエース級がブログをスタートさせましたね。

今後に注目です。


http://ameblo.jp/oshima-y/