今日の雑記819

こんばんは、よしくまです。


今日は午後は少し雲が出ましたが、晴れの一日でした。

気温は27.0℃まで上がりました。


さて今日は、午前中はジョブカフェでの個人講習、職安、郡内のギャラリーへ行き、午後はトレーニングジムへ行くなどしていました。



ところで、今晩は、モーニング娘。の現メンバーとOG(中澤さん、矢口さん、よっすぃー辻ちゃん)が東京フレンドパーク2(TBS系)に出演していました。

人数的には2時間の尺でできたはずなのでしたが、通常の枠での放送でした。

内容的にはOGは全アトラクションに参加し、現メンは2人ずつ交代で出ていました。

最後のダーツでは全ての矢で商品を当てていました。


久しぶりにモーニング娘。を堪能できたのではないかと思いました。