今日の雑記825

こんばんは、よしくまです。


今日は昨日に続いて、曇りの一日でした。

気温は24.4℃まで上がりました。


さて今日は、午前中はテレビを見てゆっくりし、午後は明日の面接の準備とMDディスクのタイトル整理をしていました。


ところで、今日は巨人がセ・リーグV3を果たしましたね。

巨人と言えば、今年は創立75周年という節目の年で、AKB48が記念隊として参加しました。


セ・リーグ優勝おめでとう〜♪」
(「涙サプライズ」のメロディーにのせて)

って歌が出てきそうですね。


とはいっても、日本シリーズに出るには、クライマックスシリーズを戦わなければならないので、あと一踏ん張りといったところでしょうか。