今日の雑記917

こんばんは、よしくまです。


今日は薄い雲が出たものの、晴れの一日でした。

気温は10.4℃まで上がり、風も無く穏やかな陽気でした。

仕事にはいい条件の天候だったと思います。


さて今日は、一日、調査の仕事をしていました。


ところで、今日はクリスマスイヴでしたが、クリスマスといえば下の曲ではないでしょうか。



この曲を一躍クリスマスの定番ソングにしたJR東海のCMから引用しました。

このCMが流れていた年の少し後にファンになった牧瀬里穂さん出演分をチョイスしてみました。

今日の我が家は鶏の手羽とケーキを食べるというベタなクリスマスでした。

上の曲にクリスマスへの思いを馳せてみるのもいいのではないでしょうか。


次はそのJR東海リニア中央新幹線の建設に関する調査報告書を国土交通省に提出したというニュースです。