今日の雑記918

こんばんは、よしくまです。


今日は晴れの一日でした。

気温は10.1℃まで上がり、昨日に続いて過ごしやすい陽気でした。


さて今日は、一日、調査の仕事をしていました。


ところで今晩は、AKB48がMステに出演しましたね。

チームメンバー総動員でのステージでした。

紅白もこんな感じになるのでしょうか。


そして名古屋では、SKE48Zepp名古屋で劇場外ライブを行ないました。

山下もえちゃんの卒業のほか、来年3月に新曲、1月にS2ndのアルバムCD、2月にはK2のアルバムCDが発売されるそうです(オフィシャルサイトに掲載済み)。



来年もAKBとSKEの勢いは止まらないようですね。