今日のスマスマスペシャルにAKB48が

48人という大人数で出演していました。

なかなか賑やかでしたね。

チクリコーナーでの大島優子さんのアイドルらしからぬ大胆な行動にはびっくりしました。


今回の料理のお題が回転すしで、結果は草磲さんがダントツで勝ち、たかみな、オカロさん、ゆきりんにキスをしてもらっていました。

でも、ゆきりんはフリだけだったようでした。


そして、メンバーを見るのに忙しかったです。


ところで、今日はメンバーは名札を付けていて、昨年の選抜総選挙の順位で30位以内のメンバーに順位が入っていたのですが、アクセス解析を見ていると、スマスマのOAの時間帯から急激にアクセス数が伸びていて、選抜総選挙の結果を検索したらたどり着いた方が多数いました。

スマスマ様様ですね。