今日の雑記1012

こんばんは、よしくまです。


今日は晴れた時間もありましたが、時々雪が舞い、風が冷たいという一日でした。

気温はその影響か、6.7℃までしか上がらず、冬に逆戻りした陽気でした。

開き始めたサクラの花も寒さで震えているように見えました。


さて今日は、午前中はトレーニングジムへ行き、午後は職安へ行くなどしていました。


ところで今日は、テレビ局では春の改編ということで新番組が相次いでスタートしました。

私が注目したのはNHK総合テレビの朝の番組改編でした。

朝ドラが50年ぶりぐらいにスタート時間が15分早まり、8時スタートで、その後の「あさイチ」を見ました。

この番組の注目はV6の井ノ原さんを起用したことと、今日見て思ったのはスタジオのセットがNHKとしては斬新なものだったということです。

明日以降は時折チェックできたらいいなと思います。