今日の雑記1027

こんばんは、よしくまです。


今日は予報ではすっきりと晴れるということでしたが、それほどすっきりはしませんでした。

でも日は柔らかく射し込んだという一日でした。

気温は24.2℃まで上がり、汗ばむ陽気でした。

地元より南の静岡県境の南信濃では25.0℃まで上がり、夏日を観測しました。

しかし、この陽気は今日だけで、明日は日中でも15℃までしか上がらず、明後日は日中でも10℃止まりで、冬の陽気に逆戻りするそうです。

体調管理に気をつけたいものです。


さて今日は、午前中は職安や市内のギャラリーでの展示を観に行くなどし、午後は読書やテレビを見るなどしていました。