スマイレージ「夢見る15歳(フィフティーン)」 初動売上は?

次も予想ですが、ハロプロの最新兵器である、スマイレージのメジャーデビュー曲の売上を考察したいと思います。


・可能性が高い売上枚数は、10000枚から15000枚

・ご祝儀相場としては20000枚前後

1万枚以下の場合は、メジャーデビューの条件だった企画の評価を問われかねない状況になる。


この予想は、メジャーデビューの条件となった企画でノルマになっていた10000人(枚)を基準にし、順当にいくであろう枚数、デビューシングルというご祝儀で売り上げられるであろう枚数、危険水域である枚数という観点で出した数値です(あくまで、私の主観的予想です)。


まずは、明日発表されるデイリー初日の結果に注目したいと思います。