旬のアイドルが一同に会する

SKE48、スマイレージ、ももクロらがアイドル夏フェス(ナタリー)

話題の女性アイドルユニットが一堂に会するイベント「アイドルユニットサマーフェスティバル2010」が、8月30日・31日に東京・渋谷C.C.Lemonホールで開催されることが決定した。

イベントに出演するのは、SKE48スマイレージbump.yももいろクローバーの4組。現在着実に人気を高めているSKE48スマイレージももクロに、6月30日に1stシングル「voice」の着うた配信がスタートするbump.yという、興味深い組み合わせによるステージを楽しむことができそうだ。

チケットの一般発売は7月17日からスタート。これに先駆けて、6月26日12:00からはイープラスでオフィシャル先行予約が実施される。

この組み合わせはレアだと思います。

SKE48スマイレージももクロと、既にデビューしているグループの他に、まもなくデビューするbump.y(バンピー)という、個性溢れるグループばかりのイベントですね。

バンピーには桜庭ななみちゃんを始め、個人的に注目している高月彩良ちゃんなど、スウィートパワー所属の女優がメンバーという新しいスタイルのグループです。

とにかく注目のイベントです。