今日の雑記1176

こんばんは、よしくまです。


今日は曇り時々晴れで、朝のうち雷雨といった一日でした。

気温は29.7℃と30℃を割りました。


さて今日は、午前中は職安と整骨院へ行き、午後は明日の面接に備えての準備とコンビニへ行くなどしていました。


ところで、おとといの地元の秋祭りに参加したことについてですが、足の調子が本調子でない中で参加しました。

地下足袋を履くまでは調子の悪かった足が、履いたとたんに足が調子よく動き出し、大した痛みもなく神輿担ぎに参加できました。

気の持ちようというか、驚きでした。


今日、整骨院で診てもらったら、無理をしたせいか、最初に痛くなったところが少し腫れているとのことでした。

少し、外出をセーブしないといけないですね。