2日経ちましたが…

チームKのえれぴょん(小野恵令奈ちゃん)が27日の公演を以ってAKB48を卒業しました。

メンバーのブログを読んでいると、卒業が信じられないということで、また公演に出るんじゃないか、という思いなどが綴られていました。

でも、涙ではなく笑顔で送り出したいとか、今後の活動に対してエールを贈るという文面も見受けられました。

私としても、AKBに興味を持って日が浅いですが、えれぴょんには自分の夢である女優を目指して前へ進んでほしいと思います。

その過程は、きっとえれぴょんがステップアップするためになると思います。

海外に行ってしまうことにはなりますが、残ったメンバーやファンのためにもスケールアップした「女優、小野恵令奈」として、再び日本で活躍してほしいと願うばかりです。


なお、えれぴょんの卒業公演の様子がトガブロにUPされているのでチェックしてみてください。

小野卒業公演 | AKB48 Official Blog 〜1830mから~ Powered by Ameba