今日の雑記1203

こんばんは、よしくまです。


今日は、やや雲が多い時間もありましたが、晴れの一日でした。

気温は26.3℃まで上がりました。


さて今日は、午前中は家でゆっくりし、午後は郵便局の仕事に行ってきました。


ところで、今日は仕事の上で不快な出来事がありました。

荷物を積む組立式台車(パレット)の手配についてで、上司と郵便局の荷物を運搬している運送会社の間ではその話がなされていたのですが、それが私たち非正規の職員に話されていなかったのです。

使用するパレットが少なくなったら、支店(局)に連絡して手配をするという方法は教えていただいたのですが、上記の話を聞かされて唖然としました。

仕事で必要な資材についての話が私たちになされていなかったのに腹が立ったのです。

上司は昨日から3連休だそうで、休む前にその話をしてくれれば、こんなに腹立たしい思いをしなくてよかったので残念な話です。

情報の共有」をしてほしかったということです。

家に帰ってその話をして、多少は腹立たしさも収まりましたが、まだモヤモヤした感じは残っています。

明日になってスッキリすればいいな、と思っています。