えれぴょんがアメリカへ旅立つ

昨日の本人のブログで発表がありました。


http://ameblo.jp/ono-erena/entry-10674824873.html


あまりにも突然な話ではありますが、来月3日には写真集とDVDの発売記念イベントがあるようなので、それがAKBとしてはホントに最後のイベントになりますね。

今回の渡米は下準備的なものになるようです。


とある巡回先の情報では、えれぴょんは来月4日付で所属の太田プロとの契約を解除し、それに伴なってオフィシャルブログも閉鎖されるそうです。

上のリンクの記事には7000件以上のコメントがあり、励ましのコメントが多く寄せられています。

アメリカに行っても、何らかの形で情報発信してくれることを期待したいと思います。