今日の雑記1288

こんばんは、よしくまです。


今日は晴れで、夕方から西の方角にグレーの雲がかかったという一日でした。

気温は5.8℃まで上がりました。

午前中は穏やかな天候でしたが、午後からはかなり風が吹いたという天候でした。


さて今日は、午前中は職安へ行くなどし、午後はネットを見るなどしていました。


ところで、今日の見出し文に「悩め!」と書きましたが、以前仕事でお世話になった方から、新しくNPO法人を立ち上げるという話を年賀状で知り、先日メールをし、詳細を今日見ました。

内容としては生活支援を主にしたものです。

その点では申し分ないのですが、近いうちにその方と会って話をし、自分としての新規NPO法人への参加の方向性を見い出し、就職を含めて、今後の自分の進むべき道も考えていきたいと思います。