今日の雑記1350

こんばんは、よしくまです。


今日は少し雲が出ましたが、晴れの一日でした。

気温はあまり上がらず、7.8℃まで上がりました。


さて今日は、午前中はトレーニングジムに行き、午後は職業訓練で提出する文書を作成し、夜は近くの総合病院でのロビーコンサートに行ってきました。


そのロビーコンサートですが、フルート奏者の森田和美さんが出演しました。

フルートの音に心が癒されました。

コンサートでは春の歌の数々が披露され、会場には春の空気が漂った感じがしました。

地元の長野県南部では明日明後日くらいは寒い日が続きますが、来週の中ほどからは最高気温が15℃前後まで上がるそうです。

服装が薄着になる日もそう遠くないでしょうね。

今日は、気分的に春を感じさせる時間を過ごしました。


ちなみに、今日のコンサートで演奏した曲の一つの「ありがとう」の動画があったのでUPしておきます。

この曲は森田さんが作詞作曲ともに手がけた楽曲です。

東北関東大震災で被災された方に勇気を与える楽曲ではないでしょうか。