今日の雑記1372

こんばんは、よしくまです。


今日は晴れでしたが、昼前に一時雨が降ったという一日でした。

気温は14.0℃まで上がりました。


さて今日は、職業訓練に行ってきました。


ところで昨日は更新を休んでしまいました。

職業訓練の復習などいろいろとしているうちにPCを開く時間が無くなり、更新ができませんでした。


昨日は午後に地元金管アンサンブルの春公演を聴きに行ってきました。

その中での印象に残った一言が上の見出しの言葉です。


こうやってこの言葉を聞くと、音楽の力はすごいんだというのを改めて感じます。


それぞれの人がそれぞれの立場で被災者へ手を差し延べられたらと思いました。