今日の雑記1373

こんばんは、よしくまです。


今日は曇りで、少し雨がぱらついたという一日でした。

気温は13.7℃まで上がりました。


さて今日は、職業訓練に行ってきました。


ところで、先日、マイクロソフトのオフィススペシャリスト(MOS)のWord2007を取得したと書きましたが、これで自信がついたので、訓練での取得目標資格である、日商PC検定の文書作成3級の資格取得を目指し、さらにMOSのエクセル2007や日商PC検定のデータ活用3級の取得も目指したいと思います。

ということで、ネットショッピングで検定対策テキストを今日注文しました。

手元に届いたら、すぐに検定対策学習に取り掛かりたいなと思います。

そんな決意をした今日でした。