今日の雑記1378

こんばんは、よしくまです。


今日は雨の一日でした。

気温は14.5℃まで上がりました。


さて今日は、昼少し過ぎまで、市内で開催された「ゆるキャラチャリティーinりんご並木」を観に行き、家に戻ってからは雑誌の整理などをしていました。


その「ゆるキャラチャリティー」ですが、地元の飯田市ゆるキャラ「ぽぉ」を始め、長野県の観光キャンペーンキャラクターの「アルクマ」、信濃毎日新聞のキャラクター「なーのちゃん」、名古屋市の「はちまる」などのゆるキャラが参加しました。

自己紹介に始まり、ゆるキャラ小劇場など嗜好を凝らした内容で楽しませてくれました。

デジカメの画像が整理が出来次第アップできたらと思います。