今日の雑記1427

こんばんは、よしくまです。


今日は、曇りで時々晴れるといった一日でした。

気温は31.1℃まで上がりました。


さて今日は、下にあるように、父の実家近くの畑へ行ってきました。


ところで、バブルリングですが、昨日放送の「なるほどハイスクール」で人間でもできるかということで、あきちゃとみなるん、はるぅの3人がチャレンジしていた様子が放送されていました。

結果は、あきちゃだけが成功しました。


そのバブルリングシロイルカの特技ということですが、以前、ソフトバンクのCMで島根のおじさんとしてとうじょうしていたのを思い出しました。

「ただともの輪」編として放送されていたと思います。

そのシロイルカの動画をアップします。