今日の雑記1488

こんばんは、よしくまです。


今日は曇り時々晴れで、夜一時雨が降るといった一日でした。

気温は30.7℃まで上がりました。


さて今日は、仕事に行き、帰宅後トレーニングジムへ行ってきました。


ところで、昨晩発表された島田紳助さんの芸能界引退には衝撃を受けました。

暴力団との関係があったという理由での引退ということです。

昨晩の記者会見の模様をテレビで見ました。

自らのルール違反を、後輩芸人のために引退を以って身を処すというのは潔よいと感じました。

紳助さんの中には、謹慎では済まされないんだという思いがあったのではないでしょうか。

突然の引退は残念なことですが、こういったことを二度と起こさないためにはやむを得ないことではないでしょうか。