昨日までのことから導き出されたこと

唐突ですが、昨日の飲みに行った件で、先輩の行動を見て愕然としました。

なんか信用できなくなってしまいました。

今までのことが裏切られたように感じました。


今の勤め先に来て、いいことよりは人間関係的には悪いことが続いているように感じます。

この先、違和感を感じながら仕事を続けていくことに躊躇しそうな自分がいると思うと怖いです。

連休明けに会社の上の人に相談したいと思います。

その中で何かを導き出したいです。


ぎすぎすした人間関係の中で仕事をするのがストレスになりそうです。

最悪、今の勤め先を辞めないと自分がダメになるのではと感じています。


しばらくは自問自答の日々が続きそうです。