今日の雑記1522

こんばんは、よしくまです。


今日は晴れ時々曇りという一日でした。

気温は25.6℃まで上がりました。


さて今日は、仕事に行き、その後、美術博物館へ行って、菱田春草展の後期の展示を観に行ってきました。


その春草展では、春草の魅力を再認識することが出来ましたが、他にも日本美術院の創設メンバーの一人である下村観山の魅力を知ることが出来ました。

色彩の鮮やかさや写実の素晴らしさには感動しました。

中でも「小倉山」という作品は素晴らしかったです。


今週末の10月2日までの開催ですので、まだの方は是非観覧に来てください。


詳細情報は↓へアクセス

飯田市美術博物館 | IIDA CITY MUSEUM