今日の雑記1531

こんばんは、よしくまです。


今日は晴れの一日でした。

気温は22.6℃まで上がりました。


さて今日は、仕事に行き、その後病院で血液検査の結果を聞きに行くなどし、帰宅後はウォーキングをしてきました。


ところで今晩、SKE48松井玲奈さんが出演した「中学生日記」(NHK-Eテレ)の再放送を見ました。

中学校の演劇部の舞台を通して、友情とは何かということがストーリーの軸だったと思いますが、その演劇部の先輩役として玲奈さんが出演していました。

玲奈さんの芯の強さとふんわりとした優しいところがバランスよく演技に出ていたと思います。


中学生日記をだいぶ久しぶりに見ましたが、青春っていいな、と感じました。


今晩の放送の再放送は、中部7県(東海・北陸)を除いては、明日の午後12時半から放送されるそうです(中部7県は総合テレビで再放送あり)。

詳細は下へ

http://www.nhk.or.jp/nikki/index.html