元AKB48の小野恵令奈さんが芸能活動を再開

【速報】元AKB小野恵令奈、活動再開発表(日テレNEWS24)

 昨年9月にAKB48を卒業した小野恵令奈(17)が芸能活動を再開することが30日、分かった。


 この日、都内で開催されたパフォーマンスガールズユニット「9nine」のファンミーティングに、小野がシークレットゲストで登場。「皆さん、こんにちは!小野恵令奈です。実は私、レプロ(エンタテインメント)の所属になりまして、今日から『9nine』の後輩になりました!今日はそのお知らせをさせていただきたいと思って来ちゃいました!」と電撃報告した。

 
 その後、公式ブログでも改めて活動再開を表明。「AKB48を卒業してから私なりに、この先の人生を考えました。みなさんもご存知だと思いますが、私はもっと広い世界を見たいと、真剣に留学を考えたこともあります。でもやはり私はステージに立っていないと私らしく生きられないと気付きました。辞めて初めて気付くなんてバカですよね。そして、一番大きかった気持ちはファンのみなさんにもう一度会いたいという消えない想いです」と復帰を決意した理由をつづっている。


http://yaplog.jp/lp-erena/archive/1


やっぱり、えれぴょん表現者(女優)でいることで輝けるんだなと感じました。

リンク元のブログのコメントを見ると、厳しいコメントも少しありましたが、多くは復帰を歓迎するコメントでした。

この先、平坦な道のりでは決してないと思います。

その時はえれぴょんらしさを貫いてほしいと思います。

そうすれば自ずと道は開けてくるのではないでしょうか。

この先の活躍を期待したいですね。