バレーボールワールドカップ2011女子大会 第6戦

今日はセルビアと対戦しました。


日本 0−セルビア


スタメン 竹下 岩坂 木村
     新鍋 江畑 荒木

リベロ  佐野

交代   中道 山口 石田
     森  迫田

サーブ・レシーブが乱れ、修正が効かないまま痛い敗戦を喫してしまいました。

すべてにおいてセルビアが上回る結果となってしまいました。

日本が付け入る隙がなかったように思います。


その中でも、岩坂選手のブロック、第2セットから入った山口舞選手のアタックが今日の中ではよかったのかなと思います。


欲を言えば、応援ゲストで出演していた小倉智昭さんが言っていたように、迫田選手が入ってほしかったということではないでしょうか。


明日は宿敵の韓国との対戦です。