今日の雑記1579

こんばんは、よしくまです。


今日は曇り時々晴れという一日でした。

気温は7.4℃まで上がりました。


さて今日は、仕事に行き、一旦帰宅後、整骨院とトレーニングジムへ行ってきました。


ところで今日は、20日ぶりの更新となりました。

郵便局でのリンゴ小包の仕分のアルバイトも、23日までの予定でしたが、荷物数の急激な減少により、作業員の人員の間引きがあり、私の場合は昨日の出勤が最後になりました。

その間、個人的な関心事としては、立川談志師匠の逝去、48関連で言えば、岩佐美咲さんの演歌でのソロデビューSKE48の松本梨奈さんの初の選抜入りというニュースがありました。

かなり浦島太郎状態になりましたが、今日から毎日更新をしていきたいなと思います。