今日の雑記1595

こんばんは、よしくまです。


今日は晴れの一日でした。

気温は7.2℃まで上がりましたが、今朝は氷点下7.9℃まで下がりました。

今日は二十四節気の一つの小寒でしたが、小寒にふさわしい寒さとなりました。

明日も朝は氷点下6℃に下がるという予想が出ています。

暖かくしておやすみくださいね。


さて今日は、仕事に行き、帰宅後はおやつを摂ってから、内科の医院と整骨院へ行ってきました。


ところで今日は、勤め先が仕事始めでした。

社長からは目標を持って、今年1年仕事に励んでほしいという話がありました。

自分としては、与えられたチャンスをものにしたり、分からないことはとことん質問して自分のものにすることで自分に自信をつけ、周囲の人たちから信頼される人になりたいと思っています。

ただ、自分に重荷になり過ぎない程度に実行していきたいですね。