個人的に今年注目のメンバー3+1 その2

今日は、チームAの「なかやん」こと仲谷明香(なかや・さやか)さんです。

個人的に、あのほっこりとした感じの佇まいが好きです。


そんななかやんには、声優になるという大きな夢があるのはファンなら知っていると思います。

昨年はNHKで放送されたアニメ版の「もしドラ」で声優としてのデビューを果たし、最近ではAKB48の声優選抜の一人に選ばれました。

AKB48のメンバーでは、夢を現実にしている度合いがかなり高い位置にいるメンバーだと思います。

昨日紹介したわさみんに続いて、独自のポジションで活躍していこうとしているなかやんには、要注目してほしいなと思います。


http://ameblo.jp/nakaya-sayaka/