個人的に今年注目のメンバー3+1 その4

今日は、プラス1として紹介します。

そのメンバーは、チームKの「あやりん」こと菊地あやか(きくち あやか)さんです。


彼女に関しては、過去に不祥事を起こし、研究生から再スタートして現在に至るという、順風満帆にはいかなかったという経歴があります。

そういったことから、ファンの間では好き嫌いがはっきりしているのは、いうまでもない事実です。

でも、私個人としては、クールで大人びたところが好きで惹かれます。

とにかく彼女には頑張ってほしいな、という思いはあります。


苦い過去を経験してこその強い精神力や、人を思う気持ち、成長していこうという思いを彼女は人一倍持っていると思います。

そんな彼女に私は賭けてみたいし、今後の活躍を期待したいなと思います。


最後に菊地さんの魅力が分かる動画をアップします。